So-net無料ブログ作成

0視点でsin,cosを導き出してみた。 [攻略]

風矢印の形、sin,cos値の暗記、最大傾斜からの三角比うんぬん・・・。
そんなにたくさん覚えられるかあああああああああ!
って人の為の、一つの手段(?)を思いついたので紹介します。

必要な物。
①ドット数を測れるメッセ定規(4人分くらい?)
              のみ(わら)

風のsin,cosを求める場合は、風矢印の0度、又は90度の形を知っておく必要があります。
最大傾斜からsin,cosを求める場合も同様です。






続きを読む(以下内容)


スピン調整うんぬん その2 [攻略]

10000.JPG
前回に続き、今回もスピン調整に関する記事を書こうかなと思います[ぴかぴか(新しい)]




さてさて、ブログを始めて早々、こんな需要のない攻略から 猛ダッシュしている僕ではありますが。
近々中型アップデートがあったりと、シーズン⑤に向けて着々と準備が整い始めてきましたねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

新しいシステムや、コースや、装備、アイテム、の実装も予想されていますね。

シーズン③から④になった時と同様に、装備やカードパックの実装で、ステータスがぐっと上げられたり、プレイヤースキルの上昇も予想されます(ひょえ)[ぴかぴか(新しい)]



そこで、スピン調整攻略は、しておいて損はないかなぁっと思ったわけであります[exclamation]


スピン調整を疎かにすると・・・・





















10002.jpeg
こんな事故や・・・












10001.jpeg
こんな事故が・・・!













まぁこんなksブログ見る人なんていないですから、自由気ままに研究していきます(´・ω・`)




さてさて、今回は前回よりも、さらに突き詰めた調整の仕方や、ドット単位でアズテックを観察していきましょう。
そして、スピン30と言わず、打点を自由自在に調整できるようになるかも!?(ひょえ)

続きを読む


スピン値の正しい0値と調整うんぬん [攻略]

トマの場合はスピン7

ノーマルBSの場合はスピン9

今のパンヤ島では、一般的な知識になってますよねぇ~。
ステータスでスピン9固定にするのが一番安全なんだけど・・・

黒ポンが使いたい! スピン狂になりたい! キャノンチッパーになりたい!

という方のための攻略情報を書いてみようと思います[exclamation×2]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。