So-net無料ブログ作成
検索選択

覇王鬼帝×パンヤ [パンヤ]

こんにちは(たいよう)
10024.JPG


ハローキティショップがパンヤにオープン
10026.JPG

韓国で実装されていた、覇王鬼帝ハローキティとのコラボがきましたね[ぴかぴか(新しい)]
(覇王鬼帝の元ネタはコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13967477

パンヤ内のショップからではなく、SSDショップの様に、Webから購入ができるみたいです。
髪型の変わる頭装備が来ると、燃えてしまうのは僕だけでしょうか(にこ)

今後、キティのクラブセットなども実装されていくみたいですね~。



4月9日はエリカの誕生日と言う事で、
10027.JPG
エリカ誕イベントが始まりました。
誕生日イベント恒例のビンゴゲーム[ぴかぴか(新しい)]
景品はこんな感じ。
10025.JPG

10028.jpg
何このシュール・・・



パンヤ音楽にも大きく携わっている作曲家、ESTiさんのお話。
ソウル市出身の韓国の作曲家で、主にゲーム音楽の作曲をしているようです。

大物なプロミュージシャンなんですが、韓国では、ニコニコ動画のようなサイト等で、リミックス、マッシュアップしてみた動画を上げたりしているユニークに方(わら)





↑の動画では、日本の有名作曲家、[Capsule]、[Perfume]でお馴染みの中田ヤスタカさんの曲「starry sky」のメロディラインが使われているマッシュアップ動画。

プロの犯行タグが付けられていることでしょう(わら)


starry sky




ESTiさんは日本で同人活動もしています。
東方アレンジ、幻想の夏、妖怪の夏



プロ、アマ問わず顔が広い様で、
30代をむかえるメンバーによる卒業制作!20代への別れと決意をつめこんだ同人アルバム「而立」では
豪華メンバーの中にESTiさんも居ましたw


20代前半の僕でもしみじみしてしまいました(かなし)


シーズン5の主題歌もESTi×Sanchだといいなぁ(ひょえ)[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。