So-net無料ブログ作成

ぱんや音楽 [パンヤ]

シーズン3での主題曲

Revive


シーズン4での主題歌

Zero Fill Love


PSP版パンヤの主題歌

君の空へ



パンヤでお馴染みの作曲家、ESTiさんを攻略していこうかなと思います。


ESTi(エスティ)さんは、パンヤ以外のオンラインゲーム音楽を数多く手がけている凄腕の作曲家。

以下wiki参照

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE 
スカッとゴルフ パンヤ Season 4 
スカッとゴルフ パンヤ Season 3 
トキメキファンタジー ラテール 
テイルズウィーバー 
ラグナロクオンライン 
シールオンライン 
フリフオンライン 

                                               etc・・・
ずら~・・・っと
実は僕、ESTiさんの大ファンで、オンラインゲームはパンヤしかやってませんが、上記のゲーム音楽をニコニコ動画などで聴いて楽しんでいます。

この中から、僕個人が勝手に神曲と思っているESTiさんの曲を紹介

Reminiscence(テイルズウィーバーより)

泣かす・・・!
ピアノとベースでせつないESTi節炸裂(かなし)

ホシノユウキ(ティンクル☆くるせいだーすより)

これはオンラインゲームじゃないです。

ギャルゲーの主題歌っぽいです。

君の空へ、Zero Fill Love、でお馴染みのボーカルSanchさんとの共同作業曲です。

・・・っと、ここで仕事の時間になってしまったので、ニコニコ動画でUPされている作業用BGM

神曲ばっかり入ってます(すき)
13分くらいから始まるアップテンポな、かわいらしい曲や、砂漠をイメージさせる曲が個人的に好きだったりします。

今日はここまで。
次回もESTiさんの記事を書くかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。