So-net無料ブログ作成

もはや大型アップデートとか・・・ [パンヤ]

スペシャルシャッフルコース、カードホリック第2弾、キャディアップグレード・・・。
ええ、楽しみですとも・・・。

でも、個人的に一番の朗報が・・・。



























これを見てくれ。

























(2011/4/5 20:00追記) ■「Silvia Cannon」特定ホールで発射されるキャノン砲について 本アップデートによるシステム調整のため、コース「Silvia Cannon」の 特定ホールにて発射されているキャノン砲を、一時的に停止いたします。 本調整が完了次第、キャノン砲発射の再開を予定しております。 皆様にはご迷惑をおかけする形となってしまい誠に申し訳ございませんが、 調整の完了まで今しばらくお待ちください。














































日本パンヤ運営チームばんざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

日本の運営さんはユーザーに理解がありますよね~^^
早くキャノン復活してほしいですね~^^
by 赤羽みやび (2011-04-12 04:12) 

もうだめぽ

コメントとniceありがとうございます!

ユナイテッドへのアップデートの中に、「他国との帳尻を合わせる」と言う目的もあり、すでにキャノン廃止されている国もあったので、日本も廃止されるものかと思い込んでいました[しょぼ]

そんな中での再開と言うことは、ユーザーの声が行き届いてる印象を受けますね^^

日本では、キャノンチッパーや、ただ単にシルビアキャノンが好きな人が楽しくふれあえるような場面を、ユーザーが積極的に主催したりと、
シルビアキャノンを通して、一つの大きなコミュニティができていると思います。

僕はスコアを出す目的とは別に、そんなコミュニティの輪に入ってみたいと思いキャノンチップを始めました[わら]
こんな理由で、キャノンチップを始めた人は少なくないはず・・・w

そう言う面でも、盛り上がりつつあるシルビアキャノンを、運営さんは理解してくれていればいいなぁ[うる]

キャノンと、みやびさんのブログ復活が待ち遠しいです[しょぼ]
by もうだめぽ (2011-04-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。