So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして。 [パンヤ]

初めまして。

先日、ようやナショナルプロに昇格することができました[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ~、長かった!



パンヤを始めた時から、ナショナルプロの文字色のかっこよさに憧れて、ナショプロになる事が、一つの目標になっていた気がします。

思い返せば、僕がパンヤを始めた時期に丁度、アイスキャノンが新コースとして実装されてました。






公式アップデート過去ログより
2006/07/27 16:29:00 * 極寒の新コース 「Ice Cannon」がオープンしました! * 七夕イベントのガチャポンタ抽選券当選者に、 ガチャポンタ抽選券を配布しました。







・・・。









2006/07/27・・・。















え!?.jpg
5年前!!?

えwwwそんなwwww昔話wwwwwwwww



タイムトリップしたかと思いました。



なんにせよ! 目標を達成したときの達成感は、やはりいいものですね[ぴかぴか(新しい)]

ナショプロに昇格した記念に伴い、ブログを始めてみようと思ったわけであります。[exclamation]

ナショプロになった事によってステータスもガラッと変わったので、研究攻略の記事も書けていけたらなっと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。